無秩序な箱庭

2010年も君と握手!…しない!感じで行く、白黒のふらふら日記です。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 羊たちの沈黙 | main | 救助隊☆ >>


- | | - | -
よし!きたぁー!!
やったー!!なんとか英語と中国語一つずつとれました!(英語は友達と分かれちゃったけど、抽選だから仕方がない。)

案外自分は運がいい方なのかもしれない。抽選で外れたの1回だけだし。それともやっぱり困った時の神頼みがいいのかな?

兎に角、英語3つと中国語2つで目標達成☆危うく土曜まで大学いかないといけなかったよ((((((^_^;)
ついでに金曜は2限目までだから楽だ。ぬふーん。


後は問題は来週だなぁ…時間割り微調整しないと。



そういえば、シンフォニアのOVA発売の6月にファンダムvol.2がでるらしい…!!コンチクショー!お金がないぞー!
765さん、時期ずらしてください…!

- | 13:00 | comments(0) | -
- | 13:00 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT